見出し画像

味噌汁ファスティングやってみるDay5

5日目です!

今日の体重
57.1kg(±0kg)

初日の体重に戻りました笑

夜は早めに寝たんですが、トイレに何回も行きたくなって、何度か目覚めましたー。
日中も1時間に1回くらいトイレに行ってます。
水分がどんどん出て行っている感じで、喉が乾くので、水をたくさん飲んでます。

あとは、朝起きた瞬間のだるさが半端ないです笑 
昨日に引き続き、眠気も強く、12:00から1時間くらい昼寝をしてしまいました。(調べてみたら、眠気は好転反応らしいです。ほんとかな。)
午後はほとんどゴロゴロして過ごしました。

今日の食事
8:30味噌汁1杯、さくまドロップス1個
13:00味噌汁1杯
14:00黒糖(大)1個
18:30味噌汁1杯

運動は30分の散歩×3です。

黒糖も今日買っちゃいました。笑

糖分が足りないらしく、立ち上がるとふらふらします。夕方になると空腹感や倦怠感も落ち着き、動けるようにはなります。

この生活終わったら、何食べたいかなーって考えてみたんですが

・カツ丼
・大福
・チョコクリームパン
・たい焼き

と脂肪と糖のかたまりたちばかりで、さすがに反省しました。

そういうところだぞ、自分。

味噌汁だけなのは明日でラスト!

頑張るぞ💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?