見出し画像

安定志向もいいけどチャレンジ精神もね

最近、柔軟剤を変えてみました。

今まで使っていたのは『レノア 本格消臭 柔軟剤 スポーツ スプラッシュリリー』洗い上りの香りがとてもいい。

柔軟剤を選ぶ基準は一にも二にも香り。気に入った香りをまとっていると、それだけで気分が良くなるから。

気に入ったモノはずっと使い続ける性格なので、他を試すことはしていませんでした。安定志向ともいいます。

ところが先日、買い物に行ったお店でお買い得価格の柔軟剤を見かけました。お、これは一般的な値引き価格よりかなり安いぞ。

たまには新しいモノに手を出してみるのもいいかもしれない。

ただ香り見本がないので、情報は書かれている文言のみ。この値段なら、次に来店したときには多分なくなっている。

いや、買ってみよう。仕上がりが好きな香りじゃなかったら、夏用毛布とかしまうときに使えばいいし。

と思って買ったのが『フレアフレグランス &SPORTS(スポーツ) 柔軟剤 消臭して香り咲く パッショントロピカルの香り』

結果から言うと、めちゃめちゃ自分好みの香りでした。

柑橘系の甘い香りに心地よさを感じやすい自分にとって、この柔軟剤はピッタリ。汗のニオイもしっかり消臭してくれるし、運動した後のジャージを洗うのにも最適。

失敗を恐れずにチャレンジするって、日用品にも言えることですね。気になっている生活用品はどんどん試してみよう!



頂戴したサポートは今後の創作活動の資金として使用させていただきます。 より楽しんでいただける文章や作品作りを目指しますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します。