見出し画像

Uberの配達員として過ごすGW vol.1

どーもー、たけまるです

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日から世間ではGW後半戦と言ったところでしょうか

ニュースを見ていると、どこにも人がいないようですね~       

いま自分が何をしているかというと、    

Uber Eats の配達のお声かけがかかるのを待っている状況です。

要するに、配達の案件が無く、

ということです(笑) そう、この前言っていた企画というのはこのことです。

このGWを使ってUberでいくらぐらい稼げるのか!

っていうのを検証していきたいと思います!!!

GWなんかそんなんいつもより稼げるに決まってるやん

って思う方もいるかもしれませんが、

このブログのコンセプトのひとつは、学生の皆さんに色々発信していきたいということですので、実際学校が再開すると、土日もしくは平日の夜がメインになってくるのではと考えたら少しは参考になるかなと思いまして、

さぁ、早速気になる売り上げのほうはといいますと

昼間は  

12時から13時30分までの約1時間30分

5件

1980円

これは激アツでしたね

時給で言うと

約1500円


夜は

18時30分に開始して未だに1度もお呼びがかからないですね泣

ただいま19時15分

19時30分になって依頼が来なければ、もう今日は撤退して明日の作戦を練っていきます、、、、、                   

とブログをカチカチ書いているその瞬間!

僕のスマホが鳴り始めました!

マクドナルド 1件 ¥375 + チップ ¥50 = 425円

激近でこれは最高でしたね

チップありがとうございます!

そして今はまた駅周辺に戻ってきてブログの続きですね。

20時になったら、駅のマクドも閉まるのでそれに合わせて帰宅ですね。

なぜマクド基準なのかというと、

今までの配達が、8件中6件マクドだからです(笑)

なのでこの日の収入は

6配達で   2406円 (約3時間)

でした。

夜はかなり渋かったですけど、425円もらってブログ書いていると思えばかなり得ですよね!

今日の1日は

大掃除→Uber→大掃除→少し勉強→Uber→オンライン英会話→ブログ編集

って感じでしたね

まあまあ充実していたのではないでしょうか?

昼間の勉強時間にオンライン英会話やりたかったのですが、空きがなくて夜に1回しか受けれませんでした涙

明日はもっと充実した1日にしていきたいでーす!

ブログも連投したいですね

おやすみなさいませ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?