見出し画像

2014 2.11 大阪 / 大阪の街の風景

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

ほんと、飽きもせずに街の写真ばかり撮ってますなぁ。

写真を撮りに大阪市内まで繰り出すのか、たんなる散歩のついでに写真を撮ってるのか・・・

それはさておき、昨日はスクエアで撮影してた。

今日もスクエアで撮影するつもり。

中華製の安物のレンズで撮影してるのだけども癖のあるレンズで、昨日の撮影でだいたいの癖も把握できたし、中望遠レンズでありながら置きピンでサクサクスナップできることもわかったし、強力なツールになってしまった。

気に入ってるレンズなので同じものを2本持ってるけども、もう一本買っておこうかな。


今日アップした写真はホルガレンズで大阪の街を撮り始めた最初の撮影でのカットから。

今と何も変わってないな。

ホルガレンズと風景って合うよね。

撮ってても楽しいし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?