見出し画像

2015 10.18 京都府立植物園 / Flower Punk

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

季節外れだけど2015年の10月に撮った写真です。


場所は京都の植物園。


どうも調子が悪いのだけれども、他の事は出来ないが何故か過去の写真はいつまでも見ていることができる。


何もしないよりは何かしていた方が落ち着くのでとりあえず過去の写真をnoteにアップすることにした。


どうも今のような鬱状態の時はビビットな花の写真が心地よい。

キャノンの500万円画素のデジタルカメラで撮ったのだけれども、全然いい写りしてるよな。


こういうものを見てしまうとカメラって何なんやろかって思ってみたりする。

まあ天気が良くて光がたくさんあふれる昼間だと、どんなカメラを使ったってそれなりの綺麗な写真になるわけだけども。


自分に限っては最近の高価なデジタルカメラは必要ないのかもしれない。


どうも今の精神状態だとレタッチなどするのがとてもしんどい。

なのでこの写真は JPEG の撮りっぱなしの写真である。


こんなんでええんだろうな。

今は心の中は妙にクタクタに疲れているのだが、頭の中がやたらと昂ぶっていて変な感じ。

横になって少し寝ようかと思ったが眠れない。


頭の中だけ妙な興奮状態で何かおかしい。


コーヒーでも飲もうかと思うが、逆に脳みそが興奮しそうなのでコーヒーを飲むのはやめた。

レトルトの味噌汁でも飲むか。


今年の夏は京都の植物園に花の写真を撮りに行くよ。
今アップした花の写真を撮ったカメラで撮りたい。


立派な花の写真よりケミカルでチープな花の写真が個人的には好みかな。


YouTube でフラワーと検索するとフランクザッパの曲が検索された。

フラワーパンクやって。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?