見出し画像

2020 2.24 京都 鴨川・下鴨神社 / 多分、森を撮る。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

先日の京都の写真です。

天気の良い鴨川を歩くのは気持ちが良い。

これが春先で、平日だったらなお良い。

春先になると鴨川沿いを歩きたくなる自分だけではないとい思う。

今は例のウィルスが流行ってるので、しばらくは電車を乗らないつもりだけども、例のウィルスが落ち着いたらまた 鴨川沿い歩こうかと思ってる。

明日は山に登る予定。

地元の山であるけども交野山に登るか、もしくはくろんど池に行くか。

さて、明日はなんのカメラを使うかとても迷う。

ホルがレンズで森を撮影してもおもしろそうだし、シグマのメリルで撮影してもおもしろそうだし。

色々と思い巡らしてみるとホルガレンズで撮影しようか。

明日は曇りなので森を撮ったほうが良さげ。

明後日の日曜日は晴れるようなので自転車でサイクリングコースを走るか第二京阪を走ってもおもしろいと思うし。

さて、どうしたものか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?