見出し画像

2020 1.26 滋賀県長浜 / US3 - Eleven Long Years

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

さっき、この写真と長文の文章を書いて保存もせずにしばらく放置してたら、内容がすべて消えてなくなってた。

長浜で感じたことなども書いてたのだけども、今から書き直すのもだるいので、なかったことにした。

しばらく放置しても今までだったら問題なかったのだけども、なんで消えてしまったのだろうか。

まぁ、あれだ。

ローカル性が少なくなってきた、とかローカル性が写りにくくなった、とかそんな類のことを書いたと思う。

結構疲れたな。

今回の滋賀。

早い目に大阪に帰って来たのは正解だった。

途中で京都に立ち寄って写真なんか撮ってたらやばかった。

今後は帰るときはさっさと帰ることを心がけよう。

しかし、なんで泊りで滋賀県に行ってしまったのだろうか。

休日は家でじっとしてられないというのもあるのだけども。

おかげでビジネスの学習が遅れ気味。

ほんまなぁ。

寝る前にテキスト見返して寝るかな。

さっきまで疲れ果てて2時間ほど眠ってしまったのであと3時間は眠れたらいいだろう。

月末は東京なのだけども夜行バスがちょっと怖い。

例のコロナウィルスだけども、8時間ほどバスの中で過ごすわけだからなんか移されたらいやだし。

マスク着用で東京に行こうかと思ってる。

東京も人が多いし、中国人もたくさんやってきてるだろうから、できるだけ中国人の団体に近づかないようにしたい。

自分の身は自分で守らないといけない。

で、今日もus3の音楽。

のんびりの散歩写真にいいアルバムですわ。

テンポも歩くテンポに近いし。


最近は音楽を聞きながら写真を撮らなくなったけども、また音楽聴きながら写真を撮ろうかな。


さて、今日はこのへんで。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?