見出し画像

2019 11.24 大阪城公園 / 風邪が治らんわ。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

昨日撮った写真。

先日購入したペンタックスQ10で撮った。

望遠ズーム使った。

すでに持ってる望遠ズームは片ボケだったけど、このレンズは問題なしだ。

使った感想はオートフォーカスがコントラストが低いところは合掌しにくく、そして夕暮れになって光が少なくなってきてもオートフォーカスが合掌しにくい。

色々調べたところカメラのファームウェアをバージョンアップしたところ問題点は改善した。

次回の撮影では快適に撮影できると思う。


ギックリ腰で木曜日から休んでいたけど、今日より仕事に復帰。

腰に違和感があったけど、なんとか一日もった。

こんな感じで今週は過ぎていくんだろうな。

ぎっくり腰はだいぶましになったけど風邪がなかなかなおらない。

風邪薬をキリン堂で買って飲んでみたら風邪もだいぶおさまったけど、咳がい相変わらず止まらない。

幾分、ましにはなったものの喘息気味。

ほんとしつこい風邪である。

2日分で1400円くらいだったけど、もう飲んでしまってなくなってしまった。

高いだけで治らんやん。

ほんま。

さっき最後の薬を飲んだら眠くて仕方がないのでお家に帰ります。

このまま仕事部屋でねむるわけいかんので。


たまのこの曲って今聞くとええな。





この曲が流行ってた当時は色物のバンドかと思ってたけど、ちゃんとしたバンドや。

さぁ、帰るか。





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?