見出し画像

2020 7.03 京都 / ネットプリント

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

先日の京都での写真です。

他愛もない街写真。

通り過ぎて見過ごすような光景かもしれない。

ホルガレンズのチープな写りがいい味出してると思う。

これをプリントしたら面白いかなって思いつつ、いつになるかわからいけども、街の写真なんかはどこかで展示したいなぁって思う。


自分でインクジェットで出力してもいいけども、最近はそういうこともめんどくさいので、外注で安いネットプリントでええかなって思ってる。


一度、スクエアのこれらの写真をネットプリントでプリントしてもらおうかな。

小さな銀塩プリントが一枚16円程度でネットプリントしてもらえるのなら、自宅でインクジェットで出力するよりはええかもしれんよね。

最近はめんどくさがりになってしまったので、ますますイージーにやろうかと思うこの頃。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?