見出し画像

2020 2.21 大阪 枚方 / 時間の使い方

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

今日も仕事部屋からの帰りの写真。

いつもとは違う道を通って帰った。

いつもは帰るのも遅いし、自宅までの最短の距離で帰るのだけども、この日はちょっと遠回り。


最近はとても疲れやすい。

昨夜もなんだか疲れ果ててしまって、眠ってしまった。

今日は幸い雨なので、自宅にこもって軽くネット作業もこなしてる。

年齢のせいか3日も寝不足が続くとヘトヘトになってしまう。

時間の使い方を考えないと思うように行かなくなってきた。


土日月と三連休なのだけども、高松に行こうかと思ってたのだけども、行かなくて正解だった。

もしも行っていたら、やらなければ行けないことを放置することになったと思う。

短い時間で集中して仕事を終わらせないと体が持たなくなってきた。


ちょっと今後は時間の使い方を意識しないとまずい。

やらなければいけないことも手つかずだし、ちょっと焦りが出て来たなぁ。

明日は生駒の遊園地にでも行こうかと思ってる。

コロナウィルスの影響もあって人も少ないだろうし、撮影にもってこいかな、なんて思ったり。

まぁ、どこかのネカフェで一泊して月曜は大阪市内か神戸にでも行こうかと思ってる。


しかし、今日も眠いわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?