見出し画像

2019 9.23 大阪・大阪城公園 / 明日はどこを撮ろうか

画像1

画像2

画像3

画像4

ニコンのRAWの画像とリコーのRAWの画像って傾向がかなり違いますね。

リコーのほうが見た目に近い画質になる。

今日はニコンのP7100のRAWの写真をアップしてみた。


どちらのカメラも良いカメラでもあるのだけども。

ただリコーのカメラのほうがスナップに向いてますね。


明日はニコンのP7100 で撮影しようかと思ってる。

カメラが変わると撮るものもなんとなく違ってくるな。


ニコンのP7100は書き込みに時間がかかるので矢継早にシャッターを切るような撮影には向かない。

RAWの撮影に関しては4:3にフォーマットは固定されてしまうのが残念だけども。


で、明日はどこに行こうかしら。

ちょっとばかり遠出したい気持ちもあるけども。

滋賀に行きたいという思いがあるが、さすがにこの暑さなので億劫になってしまう。

滋賀県にはもう少し涼しくなってから出かけようかと思う。


で、明日はどこに行こうかな。

神戸にはしばらく行ってないので、神戸でもいいのだけども、神戸もつまらないからなぁ。

寝ながら考えますわ。


今日はやたらと目が霞む。

寝るか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?