見出し画像

2020 9.05 大阪 /

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

画像32

今日撮った写真。

典型的なホルガレンズの写り。

色補正しようかと思ったけども、忘れてしまった。

なので、撮りっぱなしのjpegの画像です。

大阪市内に行こうという予定はあったのだけども、具体的な場所が思い浮かばなかったから、とりあえず大阪城公園に。

どこを撮っていいか思い当たらない時は大阪城公園に行くことにしてる。

大阪城公園からミナミに行かずにキタ方面に向かった。

ここ最近は大阪市内というとミナミばかりに行っていたので今日はキタへ。

梅田方面に行ったものの、梅田に行くと旅に出たくなる。

東京に行くときはいつも梅田のバスターミナルからバスに乗るので、梅田に来るとそのまま東京に行きたくなってしまう。

もう少し涼しくなったら本当に東京に行ったろかなって思った。

今日は天気がよく、空もきれいに青い。

そんでもって雲もきれいに出てたので空ばかり撮ってた。

まぁ、こういう日もいいだろう。


日が暮れてももっと撮りたいって気持ちになったけども、梅田から天神橋筋商店街を通って大阪天満宮の駅で電車に乗って帰路に就いた。

夜の街の光を撮りたかったけども、そこは少し我慢して帰った。


大阪城公園はなんども撮影してるので、今日撮った写真と同じような写真は過去にも撮ってるけども、未だに同じような場所で同じようなもの撮ってしまう。

とても無駄なことをしてるような気もするけども、そのへんは自分はプロでもないし、写真を撮って生計を立ててるわけでないので、無駄も無駄ではないというか。


明日は京都をバスに乗って徘徊したい。

明日はスクエアで撮影してもええかな。

眠いのそろそろ寝るか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?