見出し画像

2020 1.26 滋賀県・長浜・彦根 / 今日はこのへんで。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

休日の滋賀県での写真。

今日は横位置の写真で構成した。

自分の写真見て「おもろいなぁ」って思って見てる。

自分の写真が面白いって思えるんだからわざわざ人の写真見る必要もないというか。

写真見に行くくらいだったら絵を見たいって思うし。


東京もこのカメラで撮影するかとても迷ってる。

今の所ソニーのミラーレスで撮影しようかと思ってるけども、こうやってnoteを更新して滋賀での写真を見てるとやっぱりホルガレンズで撮影してもいいかなって思うけども。

東京もこの路線で撮影しよう。

楽しいからなぁ。

ホルガレンズ。

週末の東京は真面目に撮りたくないからなぁ。

10:00過ぎくらいには上野に行って美術館で絵を見てるし15:00から17:00まではセミナーだからゆっくり写真を撮ってる時間も少ないので、ピント合わせせずにシャッターを切るだけにしたい。


色々と忙しいので今日はこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?