見出し画像

2020 7.05 京都 / 京都歩きの写真


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

画像32

画像33

画像34

画像35

画像36

画像37

画像38

画像39

画像40

画像41

画像42

画像43

画像44

画像45

画像46

画像47

画像48

画像49

画像50

画像51

画像52

今日は京都へ。

朝から雨がぱらついたりしたけども、午後からなんとか天気も回復してきてなんとか京都に撮影に。


予定通りペンタックスQでスクエアで撮影してきた。

暑くなって来たなぁ。

汗をかきながら写真を撮る季節になって来ましたね。

太陽が雲で隠れると涼しくなるのだけども、雲の合間から太陽が覗くと暑かった。


で、予定通り他愛もない写真ばかり撮ったけども、これもいつもの自分の写真なのだけどもな。

ホルガレンズつけて撮影したので頼りない写真になったけども、自分的にはこの頼りない写真が好きで気に入ってる。

京阪の七条で下車して、そこから歩いて写真を撮ってるうちに京都府立植物園にまで歩いてしまったので、そのまま植物園に入園してバラの写真を撮影したり。

季節的にまだまだ花の写真は少ないけども、8月くらいにまた植物園に来ようかと思う。

途中で二条城の前を通ったので、二条城に入ろうかと思ったけども、チケットが1000円もするのでやめた。

去年、二条城に行ったけどもチケットが1000円もしたっけ。

正直、高すぎるわ。


京都も人が戻って来ましたね。

中国人観光客がいなくなったからか、新京極商店街界隈の土産物屋は暇そうだったけども。


今日は50枚くらい写真をアップした。

通り過ぎる風景というか、特別な写真でもなんでもないのだけども。

撮ってて楽しいし、撮りたいもの撮るだけですわ。


では、寝ますわ。


ジョン・フォガティですわ。

アメリカの国旗が似合うなぁ、この人。

いかにもトランプを支持してそうな感じだけども、どうなんだろう。

昨日にアップロードした動画なのだけども、この時期に大きなアメリカ国旗を前にして歌ってるってことって、今のアメリカの騒動となにか関連ありそうですね。

演奏してる彼らの後ろにはクマのプーさんのぬいぐるみが映ってるけども、キンペーだったら笑うけども。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?