note=ネットビジネスと投資を始めてみる

noteは電子書籍のように収入が得られそうなので、本日2019年8月26日に、noteを始めてみました。

しかしたぶん大半の人は収入が得られないので、収入を得るのは長い道になるでしょう。アフィリエイトも投資も9割は儲からないと言われていますからね。

私のペンネームは竹本要道といいます。現在48歳の病弱な中年です。運も無いせいか、貧弱です。子供の頃から肌荒れなどが酷く、文字打ちもつらいです。

FXや仮想通貨で何とか利益を得てみたいと思い、一応投資は20年近く勉強してきました。

しかし元手が少ないので利益が増えません。でも投資の結果は悪くありません。勝率だと8割ぐらいです。

しかし勝率よりも勝額なんだよ!勝率が8割でも2割で大損をすれば退場です。でも一応数年や生涯成績はマイナスではありません。

その理由は…(貧弱な著者に寄付的な課金お願いします)

ここから先は

578字

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?