見出し画像

今日も1日が終わっていく。

今日は休日だったので、昼まで家でのんびりと過ごしました。

昨日までは何かやりたいと思っているのですが、今日になると何をしていいのかがわからない。

なんとなくYouTubeを見たり、テレビを見たり、本を読んでみたり。

そんなことをして時間だけが過ぎてしまいました。

昼からは、なんとなくドライブ。

あてもなく、ブラブラと車を走らせていました。

コンビニでお弁当を買って景色のいい場所でランチ。

また、あてもなくブラブラ。

ドライブ中はなんとなくやる気が出るのですよね。

あんなことがやってみたい、こんなことがやってみたい。

だけど、家に帰ると全て忘れてダラダラ。

また、一日が終わってしまいました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?