仕事中の私はキャロルアン Poltergeist Me at work

画像1 新しいタスクについて説明を受けるときの私 Me listening to explanations on a new task
画像2 指示と違うことが起きたときの私 Me facing a incident different from the instructions
画像3 助けてくれる先輩 Senpai who helps me
画像4 他の頼りになる先輩 Another Senpai who is reliable
画像5 失敗したときの私 Me who has done a big mistake
画像6 やっちまった私 Me who is screwed up
画像7 タスクに成功した私 Me who succeeded in my task

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?