見出し画像

〜介護を支えていく方が心が軽くなり、笑顔でいてほしい〜

それが私の願いです。

現役の介護士であり、介護セラピストでもある夏希優太です。

私自身の現場での経験から書いていることもありますが、少しでも介護に関わる皆さんのヒントになれば幸いです。そしてひとりでも楽な気持ちで介護に関わっていただけたら嬉しいです。

早いもので今日で3月も終わりです。

今日は月末ということで、いつも行く氏神様への月終わりのご挨拶に行ってきました。

画像1

少し小雨模様でしたが、今月も無事に過ごせたことへのお礼を伝えることができました。

こうやってお参りができる元気な身体があることへも感謝です。

そして今月もひと月、記事を読んでくださったあなたにも感謝しています。

いつもありがとうございます。

今日は少し短めですが、また明日からもしっかり書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?