見出し画像

【これからもあなたの心に灯りをともせる存在でありたい】

〜介護を支えていく方が心が軽くなり、笑顔でいてほしい〜

それが私の願いです。

現役の介護士であり、介護セラピストでもある夏希優太です。

私自身の現場での経験から書いていることもありますが、少しでも介護に関わる皆さんのヒントになれば幸いです。そしてひとりでも楽な気持ちで介護に関わっていただけたら嬉しいです。

突然ビックリなタイトルで始まった今日の記事ですが、今日で毎日投稿が連続700日目のようです。だからどうしたということもないのですが、一つの節目だなとは思います。

こうやって書き続けていけるのも一重にいつも読んでくださっているあなたのお蔭です。本当に感謝しています。ありがとうございます。

介護をしている人の心が少しでも楽になってほしい、介護をしていても日々を笑顔で過ごしてほしい。

その想いが自分の大切な軸(在り方)としてあって書き始めましたが、それはこれからも変わらない大切にしていく部分です。

これからも介護をする中で悩んだり、迷ってしまったりしている方の心に灯りを灯していけるそんな存在でいられたらいいと思っています。

沢山の方に支えられて今の私のnoteもあります。

それを忘れてしまわないように。

今日は短めですが。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

公式LINEもやっているので、是非ご登録お待ちしています。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?