見出し画像

こんばんは。

介護メンタルセラピストの夏希優太です。

今日は、公式ラインのご案内です。

その前にこちらもどうぞ。

【人の心が楽になってほしい、笑顔で毎日を過ごしてほしい‼︎

そんな人が一人でも多くなってほしい】

私の軸の部分としてここの想いが強いのですが、まずは自分が関わっている介護の分野からみんなを元気にしていきたいのです。

介護の現場では綺麗事では済まない部分も多く、心の葛藤も多くあります。私自身も悩んでいたり疲弊されている方も目にしてきました。けれど心の持ち方や物事の捉え方の部分を少し変えるだけで心が軽くなったり明るくしていけるとも思うのです。
介護をしていても元気で過ごしてほしいし、楽しんでいい。

そういった部分もブログでは勿論ですが、この公式ラインを通じてもお伝えをしていきたいと思うのです。

公式ラインでは週一回、メッセージ配信も行っています。中には登録していただいた方からの質問にも答えたりもさせていただいています。

メッセージを受けとってくださったお客様から感想をいただきました。

メッセージを通して心が軽くなったというお声もいただきました。

【私の公式ラインへ登録していただくことで、どう変わっていくのか】

・自分自身のことが大丈夫だと思えるようになる
・介護に対して楽な気持ちで向き合っていくことができるようになります
・物事の視点や捉え方の幅が広がり、楽に生きていけます

登録の特典のプレゼントも行っています🎁

是非ご登録をお待ちしています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?