見出し画像

オクリビトの本音。

どうも武丸隊長です~♬

5回目の投稿です。すげ~5日も続いてる。(笑)

さて、本日は師匠の元へ裁量トレードの極秘勉強会に参加してきます。😁
参加者は5名程だそうですが、何人かオクリビトの方もいらっしゃるとか。

いっぱい吸収してきまする~(^^♪

そうそう。既に数億円保有しているオクリビトの方と以前お話した時に、

『今の資産をどう増やすか』よりも『減らさない為にはどうしたらいいか』
を考えると言ってました。

もう一人の方も同じ事を仰っておりましたね。
せっかく築きあげた資産を無くすのが怖いと。

以外でしたね。もうおれはオクリビトや~みたいな勝ち組感覚なのかと思ってましたが、現実的な発言にやはり流石だなと。
資産を大きく持つと、本音の部分ではそうゆう感覚になるのか。

ううぅ。。早くワシもそっち側に行かにゃ。(;´・ω・)
同じ遊びがしたい~!!

やっぱり、今の時代、一般人が最速でオクるには

暗号資産やNFT、メタバース系が早いのかなぁ~。

誰か教えて~(≧▽≦)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?