見出し画像

新潟に来てもう1ヶ月

12/21に愛知を飛び出てもう1ヶ月

時の流れはものすごく早い

来た当初は初めての連続で戸惑い、疲れた

FJクルーザーが埋まる毎日

「こんな大きい車がたった1日で埋まる?」

衝撃すぎた

極寒の中1時間半〜2時間近くかけて
1人で雪を降ろして雪を掻いてもうそれだけで疲れて寝てしまってた笑

今では寒さにも慣れ、30分で車が動かせるようにもなる
生活の一部にしてしまえば楽になるし、苦しさも激減する

結局は人間は環境に慣れてしまう

どんな環境に身を置いてるかが重要だと思った

新しい環境に身を置くのは
膨大なエネルギーと底知れないワクワクが必要なのかな✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?