見出し画像

『たけくま書店』の自己紹介

こんにちは,たけくま書店です.

私が読書を始めたのは2018年ごろ.

大人になってから本が好きになりました.

読書歴はまだまだ浅いですが

普段はInstagramで本紹介をしています.

noteでは

もっと詳しく

もっと長い文章で

もっと好き勝手に

本紹介をしようと思います.

古本屋さんとしての経歴

私は2019年2月末まで

福岡県の北九州市小倉で

『たけくま書店』という古本屋さんをしていました.

”普通”の古本屋さんではありません.

お店の場所は

「小倉ブックレジデンス」という

集合古書店の棚の中.

ここでは棚の一つひとつが

店長のいる古本屋さんなのです.

私もその棚の一つで

『たけくま書店』の店長をしていました.