オフの過ごし方

画像1 描いてみました
画像2 突然のわーぼう移籍話から始まった
画像3 泣いた
画像4 同じ横浜なので会っても無視しませんからね(わーぼうコメントより)
画像5 やっぱり私はマリノスやなぁ
画像6 朝のルーティーンは2ポチすることから
画像7 大然君マジで得点王とっちゃいなYO❗️
画像8 シュッ(火がつく音)
画像9 西田くんのあのかわいさはなんだよ❗️嫌いじゃないぜ❗️
画像10 SNSの選手のやりとりって尊いよね💕
画像11 おめでとぉぉぉぉぉ
画像12 まず1冠
画像13 マリノスケの焦らしプレイ
画像14 2人ともおめでとう❗️
画像15 ついについに
画像16 読んでいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?