ヨコハマ・フットボール映画祭のボランティアやってきました

画像1 描いてみました
画像2 オンラインミーティングは和気あいあいとしてました
画像3 わたしも2日目は宏太シャツを着て行きました
画像4 初めはとっても大変でした
画像5 生で見た憲剛さんはとってもカッコよかったです
画像6
画像7 お会いできて嬉しかったです
画像8 最高のメンバー
画像9 ツンさんステキすぎます
画像10 繋がりって良いですね
画像11 倉敷さんと西岡さんとお話したい人生でした
画像12 パンゾーの名前を出したら「小林すげーな」と言ってました
画像13 休憩は楽しかったな
画像14 似顔絵に関しては謝りますごめんなさい
画像15 トルシエさんのサインが欲しい人生でした
画像16 急展開!トルシエさん優しかった
画像17 楽しかった楽しかった楽しかった!疲れたけど^^;
画像18 終わったあと肩ぽんぽんされた時マジで嬉しくて走馬燈見えました
画像19 ボランティア楽しいよ、皆さんもぜひ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?