クリアソン新宿とおこしやす京都の試合を見に行ったお話

画像1 描いてみました
画像2 クリアソン新宿との出会い
画像3 勝利の方程式はアイスクリーム
画像4 おめでとうございます
画像5 スケジュールおかしいよね
画像6 おこしやす京都は略が「お京都」としてもわたしの中で有名でした
画像7 鉄っちゃんの主人がいると助かります
画像8 本蓮沼には「ひとやすみ」という、とある会には気になるお店もありました(笑)
画像9 生小倉隆史さんにいきなり興奮しました
画像10 【定期】推しを見失う
画像11 三ツ沢みたいとすごく思いました
画像12 樋口選手のゴール時、交代でピッチ外にいた選手が「よっしゃ!!」と大喜びしてました。私の目の前でした。なんか良いな。
画像13 読んでいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?