見出し画像

【珍事件】コウモリさんにシャーッてされました😆

トイレにコウモリさんがいるとの通報を受けて現場に急行💨



なるほど、トイレの個室の片隅に小さな物体がちょこんと丸まっていました(可愛い😍)



しかし、うっかりさんな私は、何も考えずに手ぶらで現場に行ってしまいました😁



素手で捕まえようかと思いましたが、引っ掻かれてイケナイ菌とか未知のウィルスさんとかで世間様を大混乱させるわけにはいきません😁



火箸?を取りに行った人が来るのを待ちました😅



火箸を持って丸ったままのコウモリさんをそのまま挟むつもりでいたら掴み損ねてしまい😁💦



びっくりしたコウモリさんから、羽を広げてシャーッて威嚇されました。
(ちょー可愛い😆💕)



小さいのに一生懸命威嚇してくる姿が可愛くて可愛くて💕💕本能でしょうけど、何とか生き延びようとするところが偉くないですか?🤩




可愛い小鳥さんたちから
「◯しちゃダメー‼️🥺」って言われたので逃してあげすよ😊小鳥さんに害がなければそんなことするつもりはありません😅




広がった羽の片側を火箸で摘んで拾い上げ窓の外にポイ。




慌ててぱたぱた羽ばたいて、地面に着地するとまた丸い姿に戻って大人しくなりました☺️





以上、とってもかわいいほっこり珍事件報告でした🫡

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?