画像1

2020年ころ ギター練習風景② なんとなく録っておいたやつ

kenkenchan
00:00 | 00:00
こんにちは、たっぷり寝たら、少し回復しました。まだ全快には遠いんですが(汗 なんか載せようと思い、半端なやつですが、2020年ころ ギター練習風景② なんとなく録っておいたやつ、載せます。E.ギター音だけです、7分くらい、練習なんでまあ聞き苦しい部分も多いですが、完成品じゃないのも時々いいかなぁと。曲はBOOWYがほとんどですね。

・・・改めて聴いてみると、我ながらかなりテキトーだなぁ(笑)。まあテキトーに聞き流してくださいな(笑)。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?