やまちゃんの小作品第4弾 お待たせ(?)しました。寒くて中々作業になりません(涙。

画像1 一応やまちゃん(親父なんだけど)伝統工芸の資格(?)持ってるらしく
画像2 まあなんだか小汚いじいさんに年々なっていったり
画像3 創作欲は在ったらしく、こういう小さな屏風作ってましたけど
画像4 昔はもっと大きな作品作ってたけど、全然儲かんなくて(笑)、
画像5 それもまあ22年くらい前の話で、俺が20歳頃の大きな作品とか、作品展
画像6 俺は全然興味無かったけど、最近こうして写真で見ると「中々綺麗だから、残しておこうかな?」とか。
画像7 しかしまあ・・・寒いですねぇ!!俺の部屋で作業してんですが、ヒーターがほとんど効かなくて、震え上がってます!!
画像8 今じゃすっかり幼児退行起こしてるジジイになってるけどねェ。。。
画像9 ああごめん、おんなじ写真が、角度違いでアップされてる。😅
画像10 寒くてまともに作業出来ないよ~🥲電気毛布でもヒザとおしりに敷こうかなー?そこまですることも、無いかな。
画像11
画像12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?