画像1

これから眠る人・起きてて仕事する人・寝付けない人(俺みたい(苦笑)。 のために

kenkenchan
00:00 | 00:00
こんばんは、世間ではもう眠る時間ですね、明日からお仕事や学校も在りますし。一曲贈ります。毎日適当なローテーションで、流すつもりですが。三日坊主じゃない方だけど、忘れてることも多々(笑)。

 そんな方々へ、おやすみなさいと、まだ仕事してる人には、「頑張ってね」と、俺みたいに(汗 寝付けない人には・・・「お酒は睡眠を浅くするよ~」と余計な一言を(笑)。

 だって他に思いつかないもん、「心療内科かかって、優しい眠剤処方して貰うと良いよ」とも書きたいけど、ちょいとハードル高め(俺はキャリア30年なんで、全然平気だけどね(笑)だし・・・。不眠症は辛いんですよね~。

 じゃあまた、明日も書けたら良いな、See You ‼ 良い夢観てね (^.^) kenkenchan

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?