布袋フリースタイルギターメロディー【1985年2月2日新宿ロフト】

  こんにちは、今日の一曲。やっと世の中に出てきた、音源かも?昔は高いカネ払って聴くしか無かったけど。BOOWYの布袋は嫌いじゃ無いんだけど(今はビミョー)、BANDの音のソロじゃ無くて、ギターだけで17分くらい、ずーと歪まない音で不思議な音階で、弾いてる音源です😄。 

 この辺が彼の骨頂のような気もするんですが・・・これ以外とレアですよ😄丁度2/2なんで。ほら、やっぱしあんまし語れないなぁ、理屈っぽいの苦手だしね~😀

 ほら、氷室もステージではあんましダラダラ語らずカッコ良かったし、😀まあ継続は力っちゅーことで😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?