20240520

定休日で3連休1日目。
ゴミ出し以外の外出せず。
結果的にその選択は正しく、ひたすら疲れた体を癒やすには、何に縛られる事のない無為な時間が必要だった。
しかしながら一つノルマとして数ヶ月前に購入していた本棚の組み立てだけはなんとかやろうと心に決め、この時が車で寝たり起きたりしたのだった。

で、本棚だけど、Twitterで納戸も作る作る詐欺を繰り返し、もはやそういうネタに成り下がっていたのだが、本日ついに本当に作ってしまったのだった。

まだ全然整理できていないけど、とりあえず持ってる本を並べた。
これから読む本がたくさん。
これは僕の未来なのだ。

そういえば大江健三郎と大槻ケンヂの文庫本を並べたけど、どちらもオーケンなんだね。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,890件

#私のコレクション

with 國學院大學

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?