2023年3月29日(水)

週明け初の営業。めっちゃ忙しかった。
売れるのは嬉しいけど、その分作るという現実もあり、そこがなかなか大変。でも頑張る。

発注していたライブのチラシが届く。たくさん刷ったので貰ってくらさい。
5月2日(火)19:00のイベント。僕は仕事の都合上「平日エンターテイナー」というスタンスで取り組むしかない。平日にだってエンターテイメントは必要。そしてそれを担う人間が地元でほかの仕事に従事しているというスタンスも大事にしたい。そんな思想で稼働している活動を応援していただけると有難い。

ゲンロン14が相変わらず届かない。
公式に問い合わせたところ発送はされているとのこと。ではそれは今どこにいるのだろうか。ゲンロンの発送タイミング以降に注文したものが既に手元にあるという状況において、日本の配送業者はどうしてしまったのだろう。コロナ禍以前にこういった遅延は無かった。人手不足なのか、人材の問題なのかは分からないが、サービスの低下が進んでいるのは事実なのだろう。日本の底は抜けてしまったのかもしれない。

上野まなさんとPsalmのハマさんのコマラジ番組が最終回。上野まなタソの卒業という形。エンディングで笹木君のお兄さんことPsalmのkengoが出演。その後で僕のTwitterコメントが読まれるという流れ。
コミュニティラジオはリスナーとの距離が近いのが特性。そこが面白い。

終業後、笹木君と対話。5月のライブの成功に向けて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?