2022年4月25日(月)🌞

暑かった。

午前中に2週間に1回の歌の講師業。
お年寄りに歌を教えてます。
今日は参加者少なかった。
でも楽しかった。
次回新しい曲をやる予定なので、ギターの練習しないとなぁ。
来週のライブに向けての練習&作品作りもしなきゃなので、今週はなかなかハードかも。

というわけで来週のライブには来て欲しい。
来てくれ。それだけだぜ。

合流地点Vol.3[サブタイトル未定] 

江古田LIVE IN BUDDY 
2022年5月2日(月) 
18:00開場 19:00開演 
前売券 2500円+オーダー 
当日券 3000円+オーダー 
配信(有料)2000円 
出演 笹木ヒロユキ 竹田克也 那須寛史(みづうみ) 秋桜子(みづうみ)

夜はながさきむら村議会。
2012年から続けること10年の月一会議。
今日はなかなか熱かった。
豊島区で起きている公職選挙法違反の件について議論。
多角的に話せて良かった。
このままだと有耶無耶になって終わっていく話なので、なんとかしたいと思ってる。

ここから先は

166字
月に2回以上、音楽人としてや惣菜店の二代目としてのコラム、地域の話題、そして創作短編小説などを掲載します。 僕の創作、考え、哲学などを語っていきます。

書いたもの

¥250 / 月

竹田克也の文章作品をまとめたマガジンです。 日記は毎日更新中。日記の全文はこちらの登録者のみが閲覧できます。 音楽のこと、地域(東長崎)の…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?