見出し画像

昨日は私用で


栃木県宇都宮市


へ行きました。


宇都宮駅に降りてまず驚いたのは


なんて余裕のある大きな駅なんだ( ゚Д゚)と。

画像1


ロータリーも大きいし。


夜はまた綺麗にライトアップされるし


画像2


何だか洗練されてるな~と羨ましくなりました(笑)


そして宇都宮といえば、やっぱり餃子ですね!


画像3


もうせっかくだから食べるしかない!と思いましたが、

今日も仕事なので控えました((+_+))

本当は大好きなのに"(-""-)"

画像だけでヨダレが出そう(笑)


いつかまた来た時に・・・。いつ行くかわからないけど(;^_^A


             今日も読んでくれて☆ARIGATOGOZAIMASU☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?