見出し画像

2024年6月の給与。

サラリーマン節約投資家のtaketakeです。
6月の給料が振り込まれました!
早速参りましょう!

手取り385,913円。
貯投額200,000円。
貯投率51.83%。

久しぶりの20万円超えです。

今月は定額減税と夜勤が2週分あったので、かなり大きい手取りと
なりました。気楽に働いてドンと頂く。これが三交代勤務の醍醐味と
言えるでしょう。

今年に入り有給を17日も使って、昨日は3時間労働。
こんなにのんびりと働かせて頂いて、こんなに給料があるとは。
大手企業ってのはいいもんです。

とは言っても、何か特別な事をするわけでもなく淡々とやるべきことを継続して行くのみです。ワクワクと言えば残高を見てニヤニヤ、優待銘柄を物色するくらいです。

投資は一喜一憂せず、値動きのプロセスを楽しむのが一番いいかと思います。下がれば買い増すのも良し、下がっている背景を探るもよし。
上がっていれば静観しつつ背景を探ると。

本日資産が最高値を更新しております。
純資産が1億円を突破したのが6月21日で、本日が25日。
4日間で114万円も資産が増加しております。

6月の配当ラッシュも、終盤を迎えております。
もう少しだけ続きそうです。レートは112円のまんまです。
円換算は厳しく見積もっておくことにしましょう。
そして毎日封筒がえぐい事になっています。

これからも、相変わらず継続して行きますよ。
それではまた!

皆さまのささやかなサポートが僕の 記事作りへの励みになります(^^♪ これからも宜しくお願い致します!!!