見出し画像

健康投資&休日出勤月✨

3直3交替工場勤務のtaketakeです!
4月になりましたねー。

年度始めに内視鏡検査に行って参りました。
初めて見る自分の体内。

結果、異常なしでした!

結果が出るまではどこか悪いところは無いだろうか不安になりますが、気分スッキリ!

これから色々と楽しんでやろうと思います!
健康であれば何とかなりそうだと思いました✨

健康投資って、大切!

休日出勤も目白押しです!
しばらく週1回の休みが続きますが、職住近接にはほとんど関係ありません。

時間の使い方次第です。

さあ、後は思う存分休日出勤で種銭を稼ぎ
人的資本と金融資本で資産加速させますよー!

半分みんなと喋りに行ってるようなものですが😆✨
それではまた!





この記事が参加している募集

皆さまのささやかなサポートが僕の 記事作りへの励みになります(^^♪ これからも宜しくお願い致します!!!