見出し画像

読書感想文~バカでも年収1000万を読んで~

こんばんは!
さっきまで子どもの読書感想文の宿題に付き合ってました夜勤前のtaketakeです。

僕も今日1冊の本を読み終えました。
僕も読書感想文を書きたくなったので、早速書いてみました。

バカでも年収1000万。

仕事は出来よりもスピード感が大切であるところや、自分の昔の勝ちパターンを仕事に当てはめて取り組むところなど僕も実践しているところが沢山ありました。

凄く共感できるし、実際これにより結果が出ました🎶

目標を期初に立ててから、ズバババーっと目標を達成させて、後は現場で好きな仕事に没頭しました。

この本の内容に似たことを実行してたお陰で仕事でS評価を取ることが出来ました。

1000万円とは行きませんが朝活の読書で年収アップしました!

含み益を足せば1000万以上あるので前向きに1000万って言っておきます!

プラスの言葉でいい風吹かさないと!

あとは来季のボーナスも✨
🇺🇸に出張を命じるか、節税のためにイデコで働いてもらいますよー!

残りわずかの今年も安全に留意して仕事を楽しみたいと思います!

この記事が参加している募集

皆さまのささやかなサポートが僕の 記事作りへの励みになります(^^♪ これからも宜しくお願い致します!!!