見出し画像

2023/11/13🌭エプロント 【チェダードッグ】

天神のエプロントでカニコロドッグとかいうカニクリームコロッケのホットドッグを見つけたので、おいしそう~!注文しよう~~!!と注文したところでタルタルの文字を見つけてしまい、慌ててキャンセル。

しかし、ここで店を出るのもどうなのか……と思い、一応ホットドッグを注文するつもりだったし、ということでチーズがたっぷりかかっているチェダードッグのフライドポテト付きを注文。

フライドポテトが見えねえな……

わざわざ小さなお皿に盛り付けられたピクルスと、ケチャップとマスタードがついてきました。
いま思えばポテトをケチャップにつけて食べるのもありだったなと思うなど。

このフライドポテト、揚げたてでカリカリホクホクしていて最高。
肝心のホットドッグもおいしかったです。

ホットドッグ+フライドポテトで500円台だったのでとりあえず軽食だけでも腹に入れたい……ってときに便利かも。
しかし、プロントはともかくエプロントって初めて見たけど天神以外はどこにあるのだろう……。
普通のプロントにもフライドポテト付きのホットドッグってあるのかな?

頼んだあとポケモンとコラボしてたなそういえば!
と気づいたのでホットドッグでなくコラボ品を注文しても良かったですね。

でも値段を調べたらパスタ一つで1700円とかだったので、結局ホットドッグで良かったぜ!と思いました。
いくら私の好きなポケモンといえど、サンクスカードとアクキーはあまり使う機会ないしなあ……。

ともあれ、ごちそうさまでした🌭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?