西武ライオンズ 今思っていること

こんばんは

ゆゆゆです。

実は来週の楽天戦を見に行くことになり、めちゃくちゃ心踊っています。

数年ぶりのメットライフなので、おすすめの球場飯があれば知りたいです。

さて、本日からオリックスとの連戦が始まったわけですが結果は負け

2連敗です。

あまり言いたくないですが、、もうぶっちゃけ今年はCS無理だと思っています。

借金も気づいたら「あれ、こんなあったっけ」ってなってます。

投手は先発がいまいち試合を作れないことが多いですし、先発が良くても中継ぎが炎上したりというのもあります。

打線も栗山、おかわりを上位に据えないと戦えないのは見ていて辛いです。

山川はいつまでも調子が戻らないですし、金子も期待には答えられていない。

どうせCS出られないのであれば、若手を積極的に起用して欲しいですね。

特に岸、愛斗、川越、柘植、呉、鈴木、ブランドン、の活躍する姿に将来のライオンズ黄金期を勝手に妄想している自分がいます。

ダメなシーズンなら、少しでも来シーズンに向けて意味のあるシーズンにしなくてはいけないと思います。

不調な選手の復調を待つのもいいですが、そろそろ方針転換する頃合いか?

明日はなべU!若い力で頑張れ!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?