Takehito Iizuka

1972年生まれ中卒→フリーランス→2004年アタリ設立シャチョー就任→2016年アバ…

Takehito Iizuka

1972年生まれ中卒→フリーランス→2004年アタリ設立シャチョー就任→2016年アバッタCOO就任→2017年アカリCEO就任→2018年アバッタM&A、COO退任・アタリしゃちょー退任Founder→2019年新会社(予)

最近の記事

ユニコーンとかじゃなくてオオクワガタ目指そ。

前回記事を書いた日が1月12日。 日本では2月12日だけど僕は今ドバイにいまして、まだ12日なので自分的にはちゃんと続いた感じあります。(追記2月15日) ここでは基本的に中小企業作ったり事業始めるにあたって必要な知識や経験の共有をテーマに書きますみたいな事を前回書いたんだけど、やっぱやめて適当に気分で書く事にします。 で、日々、SNSで接触する起業ネタ系の記事には未来のユニコーンがどうとか、将来有望そうな企業を誰も見たこともない変な馬候補として取り上げ、単なる資金調達

    • 俺も俺も俺もノートはじめる。

      新年の抱負も兼ねて作文します。最早マズローの欲求五段階説は実感なく生理的欲求よりもSNSの影響で社会的欲求を満たすことが最低限となっている世界観に入り込むのはちょっと恥ずかし気持ちいーわけですが、僕も承認欲求が性欲よりも強くなってきたのでノートを書きます。 この作文のテーマ。 世界を変える為に起業したいとか思ってない。好きな事や興味のある事を実現したい。その為に法人設立や他人を巻き込んだりする必要がある、事を前提にした自身の気づきや考察のメモと、同じ様なスタンスで、独立する

    ユニコーンとかじゃなくてオオクワガタ目指そ。