見出し画像

秋の風物詩、マイルチャンピオンシップ南部杯

ご無沙汰です。

素敵な動画を見つけたので、
久しぶりにnoteです。


秋の風物詩といえば、
何を思い出しますか?


競馬ファンなら、
年末に向けて大きなレースが続くので
胸が躍る季節かもしれませんね。


今回の動画は、
東北は岩手の盛岡競馬場で行われる南部杯を取り上げたレアな動画!

ちょうど、BSで再放送していた朝ドラの「あまちゃん」を4月から半年間観ていた自分にとって、東北、岩手という場所は、とても贔屓にしたくなる場所でもあります笑

というわけで、盛岡競馬場て、
すごいキレイなんだなぁーとか。

メイセイオペラて、すごかったんだなぁーとか。

焼き鳥、美味しそうだなぁーとか。

いっそ、行ってみたいなーとか。

いろんな事を感じられた動画でした。

馬券を買ったことがない自分でも、
なんの気なしに最後まで見れました。

ちょっとした隙間時間を
素敵に埋めてくれるはず。

よかったら、ぜひ!☺️

サークル参加費に充てさせていただきます!もし少し余ったら執筆時のコーヒー代にします🤗