見出し画像

企画参加/こっそり返歌、変かなー?😅


こんな企画を見つけたので、トライしてみました!

こっそり返歌|沙々良まど夏 @sasala_ws85 #note #今日の短歌 



どちらも情景が浮かびやすい素敵な歌ですが、返歌を二首詠むのは、僕には大盛り過ぎるので、元歌①で返歌を詠みたいと思います。


ちなみに元歌①の読み人はこちら!


では参りましょー!


哀しみも冷たい雨も過去のこと
あなたのクセ字優しく笑ふ

chiyo


便箋に すべて託した あの想い

ただ捨てられぬ 万年筆よ

たけひろしんじ

文字数こそ少ないのですが、時間と頭はめちゃくちゃ使ったので、今日はここまで!

この記事が参加している募集

#今日の短歌

39,255件

サークル参加費に充てさせていただきます!もし少し余ったら執筆時のコーヒー代にします🤗