見出し画像

三峰神社と浅草


今年の2月、パワースポットととして人気が高い、埼玉県の三峰神社に初めて行きました。

パワースポットの写真なので、
パワーフォトかも知れません!笑

ということで、何枚かおすそ分けいたします😊

これぞ三峰神社!オオカミのお出迎え!



立派な山門。圧巻!



ここで参拝。足元には奇跡が⁉️


石の上に浮かぶ龍の横顔。これぞ、奇跡の昇龍か⁉️


これからがいい季節!

季節的にはとても心地良く、ドライブとウォーキングを同時に楽しめる三峰神社参拝は、GWの混雑が必須でしょう。

ちなみに、分社は東京は浅草寺の敷地内にもあります。
こちらへ参拝するのも一つかも知れません。

でも、初めて行くなら、やはり本家。

願いが叶って、お礼参りは浅草というのは、2つ楽しめていいかも知れないですね!

それでは。


サークル参加費に充てさせていただきます!もし少し余ったら執筆時のコーヒー代にします🤗