見出し画像

field of dreams

古い映画のタイトルをつけました。


ご存知の方は「いいよね〜!」と
きっと心の中で頷いてくれてるはず!


でも、映画の話はしません(ごめんなさい)


〜写真で魅せる世界〜へのご案内です。



画像4

画像1

東京ドーム

日本初のドーム球場。

我ながら意外なのが
SMAPのライブを観た
良き思い出も!笑



画像5

画像2

メットライフドーム

西武ライオンズのホームグラウンド。

草野球利用で真冬のメットライフへ!
寒かったけど、いい思い出😁

お隣の西武遊園地が
リニューアルしましたね!


画像6

画像3

二子玉川緑地運動場


ボクにとっては
ホームグラウンドというほど
かつては足を運びました。


ここじゃなくても
河川敷は気持ちがいいもの!


試合後のビールが
たまらなく美味いのです❗️😋


画像7

今や……

バットをゴルフクラブへ持ち換え
観るのはもっぱらサッカーへと
移り変わりましたが
今でも野球は好きです笑


すっかり元カノみたいな存在の
野球です。


いつまでも忘れられない恋。


それがボクにとっての
野球なのかもしれません。



いや、違うな…笑笑


それでは!



#作家きゃらを


サークル参加費に充てさせていただきます!もし少し余ったら執筆時のコーヒー代にします🤗