見出し画像

コーヒーとプリンとお酒とナッツ

カフェのプリンにハマり中。それぞれ個性があって面白い。
といっても、まだ3店目。どんどん開拓していきたい。休日の趣味。

今日行ったお店は荻窪にある「家具カフェ wood good brothers」。
家具カフェってなんぞやという感じですが、「カフェレストランと家具のショールームが融合したお店」という不思議なお店。
なんとテーブルや椅子、ライトに壁の植物にも値札が付いていた。
店内もショールームっていうんだけあってオシャレで、天井からハンモックを吊り下げていたりといい感じ。居心地はすごくよし。

そんなお店で食べたプリンがこちら。

生クリームやベリー系がのっているプリンでした。だからかプリンはそこまで濃くなく、他のアクセントをつけて楽しむ感じ。なるほど、プリンにも色々あるのね。

「贅沢な時間だね」と妻と話した休日の午後。


時間は過ぎて夜はふける。
テーブルの上にはお酒とナッツ。
穏やかな気分でいいじゃないか。
世界の平和を祈りたくなるような夜だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?