五日市クラブでテニスレッスンを始めます

こんにちは。佐藤武文です。
この度総合型地域スポーツクラブ「五日市クラブ」の中で「大人のテニスレッスン」として第1、3水曜日に初心者から初級向けクラスと中級以上のクラスを開設しました。

以前より元プロテニスプレーヤー岡本聖子さんが立ち上げた「キッズテニス」のお手伝いはしていたのですが、キッズテニスの保護者の方から大人のテニスレッスンはやらないの?とリクエストを受けていました。

せっかくテニスを普及させたいのだから自分が今までテニスをプレーしコーチしてきた経験を踏まえると既存のテニスクリニックではないアプローチをする事が参加者にも自分にもチャレンジの機会だと思い、先日から体験会の中でも様々なアプローチを試しています。具体的に話したい所ですが、是非体験して頂きたいです(笑)。

あきる野市で開催していますが、市外からのご参加も大歓迎です!月額で頂くカタチではなく、1回づつのエントリー制です。皆さんのご都合に合わせて参加いただけます。


自分の伸び代と今までのテニスの概念を打ち破って欲しい!

これが今回参加者に伝えたい一番の部分です。
そんなこと言ったってーとかもう遅いのでは…という方には不向きなレッスンです。なんとかして自分の殻を破りたい!というコミットが必要です。
でも考えてみて下さい。このコミットには参加費はかかりますが、実際にはお金はかかりませんよね。
脅かすわけではありません(笑)、かなり和気藹々にやっています!

是非体験しに来て下さい!
詳細は下のリンクをご覧下さい!お待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?