見出し画像

今日の副業あるある(30代後半疲れ取れない。。。)

こんにちは。takedubaiです。
今日も元気に本業と副業お疲れ様でした。

【今日の副業あるある】

30代後半になって、疲れが取れにくくなってきた。。。
眠っても疲れ取れないし、深夜副業の無理も利かなくなってきた(泣)

ついこの間までは、徹夜してもモーマンタイだったのに。
大学時代とかは、撤マン→バイト→飲み会→撤マン→バイト
とかヨユーでできたのに。。。(笑)

と、思って睡眠とパフォーマンスについて調べてみたのでまとめてみました。
日本は、スリープテック市場大国らしくそこらへんも少し触れています。

せっかく新しい年にnoteを始めたので、しっかり発信しながらフォロワーの人と一緒に成長出来たら嬉しいです。
すぐにフォロバしますので、是非お願いします♪
こんな「副業あるある」あるよね。
という人も、是非

#今日の副業あるある

で、発信頂ければ、
「スキ」するんで、覗きに行かせて頂きます♪
「スキ」もありがとうございます!飛んで喜びます♪
「コメント」もありがとうございます!ちゃんと全部読ませてもらいます♪

副業についてのあれこれや、海外駐在としての日常を晒していきますので、是非応援頂けると嬉しいです。

ほっこりしたり、スキマ時間の暇つぶしにでもなれば幸いです。
為になる情報ももちろん発信していきます!
(「あつまれ!副業アイランド」というブログもやってるので、良ければ見てください)
では、また。


もし良ければサポートお願いします。 サポート頂いたお金を使って、更なる副業のアウトプットをするべく自己投資に使わせてもらいます。 あと、家族でご飯食べます!