見出し画像

スクマド【無料Webスクール選び相談窓口サービス】が熱すぎる!

(トップの画像は公式ホームページより引用して作成)

こんにちは。takedubaiです。ドバイで駐在員してます。
今日も元気に、本業と副業をこなしていきたいと思います。

さて、今日は普段副業でライティングをメインに活動している私が、

「なんかいいライティングのスクールないかな?
でも、色々あってなにを選んでいいかわからん。。。」

と思って、色々と探していた時に見つけた神サービスをご紹介します。
「スクマド」というサービスで、一言でいうならば、

Webスクールの無料相談窓口サービス

になります。保険の窓口のWebスクール版みたいなイメージですね。
「スクマド」について徹底調査した記事もブログに載せているのでそちらもご覧ください。

Heyday株式会社が運営するサービスなのですが、2020年12月に創設されたばかりの新しい会社。
(公式noteアカウントもあったので、ソッコーでフォローしました(笑))

「スクマド」のサービスを簡単にイメージすると、

Webスクール選びで困っている人

集客に課題を感じているWebスクール

をマッチングさせるサービスとイメージされると良いと思います。

スクマドってなに?

画像1

公式が発信している1分で分かるスクマドの紹介動画を貼っておきます。
非常に分かりやすくまとまっています。

「スクマド」を知った経緯

画像2

画像3

ライティングのWebスクールを探していて、たまたま巡り合えました。
そのスクールの強みが簡単に紹介されていて、興味のあるスクールを簡単に見つけることができました。
(ただ、公式に載っているスクールリストはごく一部らしい)

色々と調べてみると、非常に面白そうなサービスを提供していたので、これは私と同じようにWebスクールを検討したいけど、どう選んでいいか迷っている人に紹介しなくては!と記事を書き始めたわけです。

画像4

①マンツーマンでスクール選びのサポート

②100以上のプランから比較・検討が出来る

③「スクマド」のサービスは完全無料

画像5

と、非常に魅力的です。
詳細は、ブログにまとめておりますので、良ければブログから詳細覗いてみてください。

詳細は、ブログに記載しているので多くは書きませんが、ライティングに限らずWebで副業をしている人、スキルアップを考えている人、新しいことにチャレンジしてみようと思っている人は、完全無料なので、無料カウンセリングだけでもしてみるのが良いと思います。

スクマドキャンペーン

(引用:公式ホームページより流用して作成)
*画像を選択すると、ブログに飛びます

Webスクール選びで困った経験がある人は、是非
「スクマド」について徹底調査している記事をご参考ください。

では、また。


この記事が参加している募集

もし良ければサポートお願いします。 サポート頂いたお金を使って、更なる副業のアウトプットをするべく自己投資に使わせてもらいます。 あと、家族でご飯食べます!