見出し画像

ベーカリーTOAさんに行ってきました❣

テイクデリ坂戸に掲載されているベーカリーTOAさんに行ってきました。お昼くらいに行ったのですが、お目当てのパンは売り切れていました(><)

川島町-パン工房toa-toa農園-人気商品-ブルーベリーブレッド

人気商品のブルーベリーブレッド。TOAさんには農園が併設されているのですが、その農園のブルーベリーを手摘みし、こだわりのジャムに加工。それをていねいに生地に巻き込んでいるそうです。米粉入りで、モチモチふわふわが特徴だそうです(お写真HPから借りました)。

私が買ったのはドイツパンとブルーベリージャムとクリームがサンドされたコッペパン。サンドパンの方は写真を撮る前に食べてしまいました。柔らかくておいしくて一気食べ(笑)

画像2

現在、新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、5月31日まで臨時休業だそうです。6月1日から再開予定ですので、パン好きな方はぜひ❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?